忍者ブログ
保険情報
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泉質は、 ナトリウム・カルシウム-塩化物温泉 効能としては、 神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・関節のこわばりなど ということです。

こんぴらさん(金刀比羅宮)の近くで、天然温泉を有しているホテル・旅館は10軒程度です。

そして 肩峰下滑液胞炎について調べてみたら、いわゆる 五十肩 で、肩関節周囲炎のひとつらしい。

五十肩と言えば聞こえが悪いが、腕をよく動かすスポーツをする人が起こす 野球肩 も肩関節周囲炎に属し、林選手や安藤投手はこの症状なのだろう。

それか それから接骨医院と整形外科に通院して、春頃にはさほど痛くなくなって、暑い時期には肩をなるべく動かすようになってから、今までの夜に目を覚ますほどの痛みが無くなってきました。

五十肩は、私の場合大事にするより、動かすことの方が良かったようです。

今の幸せを噛みしめ、 一日一日を大切に生きたいと思い、今日は特別編をお送りしました。

それから、ずっと右腕・右肩が痛かったので、昨日やっと病院に行きましたら、 五十肩でした。

完治するのに、かなり日数がかかるようです。

五十肩について話を進めていきましょう。それか 五十肩と診断される。

三十九歳なのに五十肩。

全治六ヶ月。

三十九歳なのに五十肩。

二週間に一度は注射。

三十九歳なのに五十肩。

そんな風に考えると凹むので、 五十肩なのに三十九歳と考えるようにしようと思うわけです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索